〒830-0047 福岡県久留米市津福本町238-3 グリーングラス102TEL 0942-65-5848

となり整骨院の暑さ対策!~2023ver.~

熱中症・暑さ対策に

 いよいよ夏本番を迎えた久留米…毎日暑い中ご来院いただきありがとうございます。

私も自転車で通勤していますがなんで汗は止まった時に出てくるのでしょう、不思議です( ;∀;)

患者様も真っ赤な顔でお見えになるのでぜひ涼んでから施術をお受け下さい。

 

 

となり整骨院の暑さ・熱中症対策①

 

    待合室の本棚の上にミニ冷凍庫があります。

    中には冷たいタオル、サラサラシートがございますので

    お気軽にお使いください。

 

 

となり整骨院の暑さ・熱中症対策②

     汗で失われたミネラル補給にどうぞ

    スッパマンが持ち上げてます。

となり整骨院の暑さ・熱中症対策

 

  

 

    私たちの身体は気温の変化に応じて血流を上げたり汗をかいたりして体温を一定に保ちます。

  しかし室内・外の気温差を繰り返し感じているとその都度それを調整している

  自律神経も疲弊してしまいます( ;∀;)

  それにより体温調整がうまくいかず汗が出ず体温が上がりすぎて熱中症になってしまいます。

   スーパーライザーによる星状神経節への照射は一時的に交感神経の働きを抑え
  脳の血流を上げます。それにより自律神経も正常な働きを取り戻すことが出来るのです。

 

まとめ

  となり整骨院では患者様に、この暑い中でも快適に施術を受けて頂けるように努めています。

 また体の中からこの夏の暑さを乗り切るための自律神経系へのアプローチも行っておりますので

上記の症状が出る前の”違和感”や”不調”を感じた際はぜひご来院ください!

 

 

 

お問い合わせContact

些細なことでもご不明な点などございましたら、となり整骨院までお気軽にお問い合わせください。
ご予約もお電話、お問い合わせフォーム、LINEから承っております。

となり整骨院

TEL 0942-65-5848

※営業時間内のセールス・勧誘などは対応できませんのでご了承ください

お問い合わせフォーム

LINE