〒830-0047 福岡県久留米市津福本町238-3 グリーングラス102TEL 0942-65-5848

となり整骨院の目指すところ…

 

                   

となり整骨院が目指すところは

その前にまずは私の思いを…

自分の周りにいる少しでも多くの方が身体の不調が原因で夢や願望を諦めず、

前に進める様に痛みや不安のない生活を送れるようサポートをしていきたいと思っています。

私自身も患者さんの

『〇〇になりたい』

『〇〇に行きたい!』

『〇〇したい!』

『〇〇出来たよ!』

『〇〇になったよ』

『頑張ったけどダメだった〜』

と言う話を聞くのが好きなので、そんな思いを受け止めきちんと向き合い応えられる様に治療を行っていきたいと思っています。

 

これを踏まえて院の目指すところ、

つまり理念は…

患者様が自らご自身の体に向き合い人間が本来持っている自然治癒力に 気づき

今よりもっと元気になれるような生活を送り、

やりたい事や夢などに向かっていける心身の健康を提供する

 

ことです!!( ˙-˙ )

私の愛読するキングダムは中国の始皇帝が中華を統一するために6個あった国を統一しようとするお話ですが、

最終的に始皇帝は法律によってバラバラだった国をまとめようとします。

そこで出てくるこのフレーズ (言ったのは法の番人李斯ですが…)

“【法】とは願い” “国家がその国民に望む人間の在り方の理想を形にしたものだ!”

整骨院や会社もそうなんじゃないかなと… そこに働く人はもちろん訪れる患者さんに どうなって欲しいのかという理想を示すのが

理念ではないのかな?と私は思っています。

となり整骨院の原動力は夢や願望に向かって 突き進む時に出てくるパワーです。

皆さんと一緒にもっともっとそれを大きくできればと思っていますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

お問い合わせContact

些細なことでもご不明な点などございましたら、となり整骨院までお気軽にお問い合わせください。
ご予約もお電話、お問い合わせフォーム、LINEから承っております。

となり整骨院

TEL 0942-65-5848

※営業時間内のセールス・勧誘などは対応できませんのでご了承ください

お問い合わせフォーム

LINE